nishiikatsumi’s diary

Long Live Reading Books

2018-09-15から1日間の記事一覧

あらごしリッチがいいです。

最近、夕食時にちょくちょく飲んでいる飲料がある。 それが「あらごしリッチ」。 デルモンテの野菜ジュースである。 デルモンテ あらごしベジタブルリッチ 野菜飲料 900g×12本 出版社/メーカー: キッコーマン飲料(デルモンテ) メディア: 食品&飲料 この商品…

東京ラブストーリーが再放送とのこと

東京ラブストーリーが14年ぶりに再放送。ただし、関東ローカルだけが対象だそうだ。 headlines.yahoo.co.jp 私は男性なので、この手のドラマはあまり見たことがない。ただ、以前の再放送の時断片的に見てて、ちょっと複雑な心境になったものだ。 ともかく、…

iPhone Xs Maxを導入したいとちょっと考えた

iPhone XsシリーズがAppleより発表された。予約はすでに始まっている。 先日の永江一石さんのブログでまとめてあったのですが、iPhoneの値段が高い。 www.landerblue.co.jp でも、日本以外の先進国では給与水準と物価が上昇している。特にアメリカのサンフラ…

小さな幸せを噛みしめる

先日、作家で経営コンサルタントの本田晃一さんのインターネットラジオを聞いた。 本田さんは年商10億円の企業のコンサルをしてたりする方で、最近は起業応援の活動もされているのだ。 これは藤井あやさんという起業家の方とタッグを組んで配信しているも…