nishiikatsumi’s diary

Long Live Reading Books

WWDC 2017 Keynote

アップルのお祭りが始まった。

 

いろいろ噂があったみたいだけど、私が実現してほしいと思ったのは、Xcode on iPadというソフトウェアをリリースして欲しかった。これにつきる。

実際に隙間時間で、Keynoteを視聴したところ、上記のアプリの話は一切なし。

 

がっくり。

 

それ以外のiOSMacの更新内容は素晴らしかったので、余計ショック。

まだまだ、XcodeiPadで動くというのは先の話なのかなと。

昨年は、PlaygroundがiPadで動くようになったよね。もう一息だよ。頑張ってと言いたい。

 

iMac Proはすごかった。しかし誰が買うのかな。私の場合、MacBook Proでいいんですけどね。映画関係者かな。