nishiikatsumi’s diary

Long Live Reading Books

今朝のブライアン・トレーシーさんの記事

今朝、書いたブログの記事は、実はイマイチだと思っています。

突然、こう語られてびっくりされたかもしれませんが、この「思考を変えれば運命が変わる」という本は、私に大きな衝撃を与えてくれました。

 

それほど、過去のことは気にして仕方がないと感じていましたが、25年前に長期的な視点を持っていれば、全然違う人生になっただろうなと実感しています。

 

他の思考の話に触れなかったのは、この長期的な思考が、私にとってあまりに大きなことだったから。

 

この本には、思い入れがあるので、再度、書評を投稿したいと思います。半年後、一年後になるかはわかりませんが…

 

ではでは。