nishiikatsumi’s diary

Long Live Reading Books

リコネクティブヒーリング

 以前作家の本田健さんからの紹介(メルマガでの紹介)で、リコネクティブヒーリングのセミナーに通ったことがある。

 リコネクティブヒーリングのセミナーは、エリック・パールさんという超能力者が得たヒーリング技術を教えてくれるものだった。

 

 とにかくまず最初に実際にリコネクティブヒーリングを受けてみてからということで、受講した後、本セミナーを受講した。

 

 セミナーの詳細は、ヒーリング活動をされている日本支社の方々から聞いた方がいいと思うので省略します。

 

 

 このセミナー後、風邪をひいても悪化せず治るようになったので、効果はあると思った。そもそも体調が良くなっている。

 勿論、プラシーボ効果の可能性もあるが。

 

 このセミナーの世界は、自分が未だによくわからない、不思議な世界である。