nishiikatsumi’s diary

Long Live Reading Books

自分の幸せは自分で決めている

シンプルな現実だ。

自分の幸せは実は自分で決めている。

 

それは別のお金持ちだからとかは関係ないと。

それを宮本佳実さんの本から知った。

 

たとえ貧乏だったとしても、心のあり方は変えることができる。

なかなかできないことだけど。

 

そのポイントは人と比べないことだと思った。

人と比べるから不幸に感じる。

 

人と比べるのはキリがない。

すごい人が次々現れるのだ。だから比べないほうがいい。

 

そういえば、宮本佳実さんの最新刊でました。

気になる方はぜひ。お金持ちになるヒントがあるよ。 

やっぱりお金もラクチンカンタンがうまくいく

やっぱりお金もラクチンカンタンがうまくいく

 

 Kindle本はこちらから

やっぱりお金もラクチンカンタンがうまくいく

やっぱりお金もラクチンカンタンがうまくいく