nishiikatsumi’s diary

Long Live Reading Books

Huaweiへの移行

随分前から時折触れているが、

次期のスマートフォーンはHuawei製にしようとか、

 

ノートパソコンもHuawei製にしようとか考えている。

とにかく、恐ろしいことに値段が安い。

 

これを使わない手はないなと思っている。

情報を抜かれるという話も聞くのだけど、

 

普通の会社はやらないし、またやるとした場合、あなたが時の政権にどれだけの影響力をもっているか?

 

を考えると監視しても得た情報を悪用しない可能性が高いなと感じる。

いずれにせよ、買って試してみなければわからない話ではある。

 

Huawei製って、本当に安いんですよね。

ただし、当面はiPhoneを使いますよ。