nishiikatsumi’s diary

Long Live Reading Books

デスクトップ型パソコンはオワコン?

先日から、もし2、3年後デスクトップ型パソコンを買い換えるのなら

今はMacBook Proを持っているのだが、近年持ち運ぶことがないので

 

それだったらノートパソコンでなくてもいいのではと思い

アマゾンでどれがいいか?と探してみた。

 

今の時点での結論はiMacの一択。

残念ながら、他のデスクトップ型パソコンでいいのは見当たらない。

 

というか?筐体が異常にでかく。???という気持ちになる。

どちらかというとノートパソコンのほうが充実していて

 

デスクトップ型パソコンはオワコンという感じがしている。

まあ、本当に買うことになったら、もっと必死に探してみるけど。