nishiikatsumi’s diary

Long Live Reading Books

紙の本の購入の件と書評ブログ復活の件

先日、風邪で苦しみながら考えていたことがある。

それは書評ブログ復活の件だ。

 

今は違うが、元々この日記は書評ブログとして始まった。

なので、私の日々の暮らしよりも書評を望む人が多い気がしている。

 

ここ数年間やらなかった理由としては、記事1つ当たり、自分としてのエネルギーをかなり投入することになるからだ。

今だと土日にしか、時間が取れなくなるので厳しい。

 

そのために書評からは遠のいていた。

もう一度やってみようと何気なく考えた。

 

書評ブログはここではなく、別の場所にする予定。

カテゴリーはビジネスとテックになる。

 

再度の挑戦となる。果たして。

 

さらに以前この日記で紙の本を買わないと書いたが、

それも撤回し、書店から購入して読んでみる予定。

 

追記:

さきほど、ビジネス、テック系の書評ブログを開設しました。

biztech.hateblo.jp

最初の記事がこちら。まだ一つしか書いていないけど。

biztech.hateblo.jp