nishiikatsumi’s diary

Long Live Reading Books

ふと思うこと

数日前、絶不調だった。何を考えても悲観的に考える。

睡眠もとり、食べ物も食べ、十分な生活をしているにもかかわらず。

 

なぜ?と思ったときにひらめいたのが、以前書いた背広の重さではなく

nishiikatsumi.hatenablog.com

 

今回は、気候だったようだ。

気候の影響をもろに受ける体質になったようだ。なので、そんなときは

 

頭がバグっていると思い、何事も落ち着くように変えたらスッキリした。

話変わって、私はあまりブログを読まないのですが、いろんな方が書かれているのですね。

 

たとえば、この方

ameblo.jp

 

彼女は作家さんなので、あまり表立って書くことはないのでは?と思ったが、

本当に書くことが好きなんだなと思った。

 

会社に勤務している間は無理だけど、もっとこんな感じに書けたらいいかなと

思ったのだった。