nishiikatsumi’s diary

Long Live Reading Books

新iPad Proが発表されましたね

アップル社から新しいiPad Proが発表された。

www.apple.com

 

ぱっと見た感じですが、私はいらないかなと。

以前は、ライフスタイルを変えるというイメージがあったが、

 

もう、当たり前の存在になった。

そして、スマホの機能向上で、iPad Proを手に入れるよりは、そのお金で

 

スマホを新しいのに変えた方が生産性が向上する気がしている。

みなさんはどう思いますか?

 

iPad Proがビジネス的に使える要素が多くなるなら、考えたいけど

アップル社の方針としては、「遊び」と「アート」だから。

 

もう私が期待する方向への進化はなさそうだから。