nishiikatsumi’s diary

Long Live Reading Books

iPhone XR売れないみたいですね

headlines.yahoo.co.jp

 iPhone XRの量産計画の見直しがあった模様。

 確かに売れなかったんだろうなと。

 

 その証拠に本来買い替えを計画していた私が買っていない。

 値段が高いので、来年以降でもいいかなと考えている。

 

 アップルは利益は確保しているかもしれないが、シェアは確実に落としているのでは。

 そう感じたニュースだった。

 

 私が求めるiPhoneの機能は、すでに実現されているので買い替えが不要。

 OSの更新が止まるまで、買い替えの必要はないのであった。

 

 今後、アップルの苦境を予感させる記事だった。