nishiikatsumi’s diary

Long Live Reading Books

あなたにささやく声に注意する

人は誰しも心の中からのささやき声を聞いている。

しかも、その声は毎日続く。

 

もし、その声がネガティブなものであったなら、

その声がささやくことの根拠を確認してみよう。

 

おそらく、その根拠は漠然としたものだろう。

2週間前、本を読んで、その根拠について考えてみた。

 

その根拠は何もなかった。ただ漠然と不安になっていただけだ。

それに気がついてからは、生活の質が上がった。

 

仕事も積極的に取り組めるようになった。

もし、不安になったときは、その根拠は何か考えてみるといいかも。

 

今までとは異なる気づきが得られるだろう。

 

なぜかうまくいく人のすごい無意識

なぜかうまくいく人のすごい無意識