nishiikatsumi’s diary

Long Live Reading Books

Androidにしてみませんか?

Huaweiスマホを4月に購入してみて、そして今に至って思うことは、

今までiPhoneを購入してきたけど、iPhoneではなくてもいいのでは?

 

実際、iPhoneで使えるアプリの大半がAndroidでもリリースされている。

さほど、差があるようには思えない。

 

確かに美的なセンスでは、iPhoneの方がいいと思う。

ただ、実用上Androidで済まないことはない。

 

どうしてもiPhoneを買いたいという人は別だが、

Androidにしてみてはいかかだろう。

 

iPhoneの1/3程度の値段で購入できるAndroidは家計にも優しい。

なので、検討をしてみてはいかがでしょう。

 

というわけで、今回はAndroidの宣伝でした。