nishiikatsumi’s diary

Long Live Reading Books

寝る前に食べないこと

執筆家の千田琢哉さんの本にこんなことが書いてあった。

熟睡をしたいなら、寝る前に食事をしないこと。

 

体力を回復したいと思う私は、とりあえず昨日から実践してみた。

確かに短時間睡眠で目が覚める。

 

しかも目覚めたときの意識がはっきりしている。

晩御飯を食べずに寝るというのは案外いいかも。

 

今日もやってみようと思った。

人生の勝負は、朝で決まる。: 「結果を出す人」が続けている52の朝の習慣

人生の勝負は、朝で決まる。: 「結果を出す人」が続けている52の朝の習慣

 

 Kindle本はこちらから

人生の勝負は、朝で決まる。 「結果を出す人」が続けている52の朝の習慣

人生の勝負は、朝で決まる。 「結果を出す人」が続けている52の朝の習慣