nishiikatsumi’s diary

Long Live Reading Books

寝付きを良くするシンプルなハック

以前、睡眠の質を上げるためには、羽毛布団を購入するといいという記事を投稿した。

もし、羽毛布団を持っていなければ検討してみて欲しい。

 

値段が高いけど、それだけの価値があることは間違いない。

そして、今回寝付きを良くするためのハックがある。

 

この時期、布団の中に入っても、寒くてなかなか眠れない。

その解決方法として、毛糸の靴下をはいて眠るというハックがある。

 

ダサいという人もいると思うが、試してもらいたい。

寝る時ポカポカして、とても気持ちがいいのだ。

 

毛糸の靴下は、この時期にはオススメのアイテムである。

寝る時、足が冷えてたまらないという人は是非、試してみて。