nishiikatsumi’s diary

Long Live Reading Books

今年一年、自分の棚卸しをしてみよう

あなたにとって今年一年はどんな年だっただろうか?

少し時間をとって考えてみることをおすすめする。

 

何も思いつかなくてもいい。

ちょっと時間をとってみよう。

 

私の場合は、今年のお金の使い方を振り返ることになった。

母に高額の商品をブレゼントできたのは良かったと思う半面、

 

自分が購入した新しいタブレットはほとんど使っていないので、少し反省することに。

また、今年は病児保育を行っている団体への寄付も行った。

 

貯蓄もでき、概ね良い年だったのではないかと考えている。

来年もこの調子で行きたいと思っている。

 

みなさんにとっての一年はどうだったか?少し時間をとってみよう。