nishiikatsumi’s diary

Long Live Reading Books

ToDoリストを活用してみよう

最近、仕事をしていても充実感が感じられない。

そう思うあなたに、一つの提案がある。

 

ToDoリストを活用してみよう。

自分自身が上記のような状態でToDoリストを活用してから変わったので。

 

ToDoリストを活用すると、仕事がどれくらい終わらせたのかわかる。

これのおかげで、大きな達成感を味わうことができる。

 

やっていなかなった人はやってみよう。1日の感じ方が変わるはず。

仕事を終了させて、チェックしていくたびに不思議と充実感を味わうだろう。

 

ただし、注意点がある。

充実感を味わえない時は、さらに仕事を細分化してToDoリストにすること。

 

大きなテーマばかりをあげても、片付かず、イライラしてしまうから。